top of page

無題

どうもこんばんわ。木曜日終了です。

自動車整備の専門学校に通っている私は今日初めて自動車用のブレーキ部品のオーバーホールをやりました。難しい話をすると長くなるので割愛しますが意外と簡単で楽しかったです。

さて、今日もバイトが無い平和な一日でした。ブレーキのO/Hのおかげでかなり手がオイルだらけになったりDQNどものクリーナーの掛け合いに巻き込まれたりはしたけど平和な一日ですた(ゲス顔)

さて、今日ニュースで今まで見つかっている銀河の3倍はあるとう超巨大な銀河系の名前がCR7になるというのを見た。正式にはCosmos Redshift 7と言うらしいが、ポルトガル人の学者は【クリスティアーノ ロナウド】にインスピレーションをもらったと発言している。やっぱり銀河レベルのフットボーラーというべきか....さすがです。私もJima_3っていう名前の銀河系が貰えるように日々頑張っていこうと思う。

明日乗り切れば休日です。私は土日ともにバイトですがね....

頑張っていこう!!

bottom of page