top of page

無題

金曜日終了です。1週間お疲れ様でした。

今日はこれの応募をしてきました↓↓

Final Fantasyシリーズが大好きな私はこんなコンサートを待ってたんじゃあーーーーー!!

FF好きの友達と2枚応募3つづつ応募してやりました。対象の作品がV.VIII.IX.XIIIと言うことで、私はFFVをプレイしていないので多少アレな部分もあるが、VIIIとIXとXIIIはプレイ済みなのでガンガン楽しみたい(とらぬ狸の皮算用なう)。

FFVIIIはスコール超大好きです。FFの主人公ならスコールが一番好きです。後半のスコールのイケメン度がやばい。エンディングであのスコールが、あのスコールが!!うん、これ以上はネタバレになっちまうから止めときます。

曲はThe Man with the Machine Gun大好き。勿論Fisherman's Horizonも大好きですよ。

FFIXは一回しかクリアしてないので何が好きとかあんま覚えてません。クイナが可愛かったこととスタイナーのおっさんが徐々にアレなこととホムラちゃんがいいキャラしてたことと...。

とりあえず曲は神曲ばっかのイメージ。FFIXのBGMはマジで最強。国境の南ゲート超好き。

さぁ、合わせてくれ、愛しのダガーに!!

FFXIIIは賛否両論ありますが私は好きです。FABULA NOVA CRYSTALLISをそこそこ把握したうえでやったのでなかなか楽しめました。サンレス水源好きです。メインテーマもとても綺麗。ブレイズエッジ好きです。「白き閃光、唱えよ我が名」

FFXIIIはiOSでアプリとして出ているのでやってみてはいかがでしょう。後悔はしないと思います。

やー、今日は語ったなーw

そろそろ終わりましょう。FFコンサート当たりますように!

明日もバイトじゃー!次のバイトないのは木曜です。がんばろ。

はおやすみなさい。

bottom of page