top of page

無題

こんばんわ、今晩は早めの投稿です。

日曜日でしたね。今日は9:00から13:00までバイトしてました。

とてもとても眠かったのですが私含め3人のシフトのうち女の子2人という4時間ハイパーハーレム状態のパラダイスでした。新人の可愛いJKと仲良くなりました(ドヤ

女の子と話してたら勝手に終わってた感じの何のイベントも起こらないふっつーの来客速度で、まぁ暇な部類の感じだった。 17:20頃にオーナーから22:00までの夕方の時間帯の勤務で人手不足だから来れないかという趣旨の電話が来たがさすがに断った。多分私が午前中にシフト入ってたことに気づいてないんだろうなぁ~と思って受け答えした。と、いった半日と音楽を聴きまくっていた午後だった。

最近Pendulumというオーストラリア出身の音楽グループにはまっている。

オススメです!この曲ではまりました。

マジ最高。少し前からEDM(Electoronic Dance Music )というジャンルの音楽を聴き始めただかあってかなり私の中ではキテます。よかったら聞いてみてください。

今回はここまでにしておきます。明日から平日ですね、頑張っていこう!

おやすみなさい!

bottom of page