top of page

パズドラの話

こんばんわ!

いきなりの画像ですが2015年7月11日の1時26分現在の私のパズドラのボックスです。(

画像の解析度は悪いですがシルエットでなんとか解読してください。

今日(7月10日)はゴッドフェスでしたね。私はアスタロトちゃん当たりました。実は3体目です(泣)

ボックス見てのとうり闇と光はかなり充実してます。あとFFコラボのキャラは全部持ってます(課金しました)。育てた育ててないは別としてFFコラボは完全に自己満足です。

今日から追加された新フェス限のカンナちゃんめっちゃ強くね?めっちゃ可愛くね?ちょー欲しいです。

明日もう一回回すのでワンチャン狙います。マジ欲しい。アポカリプスでサブ並べたら強そうじゃね?あと闇カーリーとかね。妄想でしかないがめっちゃよさそう。

自己満足でしかないが欲しいもんは欲しい。これは現実でもインターネットでも一緒ですね。もう課金する気はないが夢は見たいもんですね。

今晩はここまで。更新遅くなってさーせん。バイトだったんで許してくださいよ。最近バイト楽しくなってきた。このこともそのうち書きます。明日は土曜ですね。17:00からバイトです。

おやすみなさい!!

bottom of page