top of page

ダーツ!!!

 こんばんはJimaです!

今日は日曜日にも関わらず7時起きで友達とダーツ行ってきました!

メンバーは全員元TMKGのメンバーです。

 創立者の片割れyukiponくんとおなじみの豚くんで都内某所のダーツバーで7時間ぐらい投げました。

元々TMKGはメンバーの全員が同じ高校の仲間のリア友enjoyモダンコンバットクランだったので高校卒業した今でも相当つながりはあります。今日の言い出しっぺは勿論ゆきぽんです。

 今朝はいつも道理豚くんが朝起きられずに集合時間に来ないという事件が起こり、まぁこれもいつも道理置いていきました。遅刻者には死を。基本ですね💛今日もTMKGは平常運航でした。集合時間の約30分後に起床した豚君は1時間遅れで現地入り。そっからだいたい6時間ぐらいノンストップで投げ続けました。今日の私のスコアは下に画像で乗っけておきますね。カウントアップがゴミすぎる結果となってしまいました。

 さすがに7時間も投げると足が痛くなってきます。体の重心を肩幅に開いた足の体重比右:左=9:1くらいにして投げるフォームを使っているので記事書いてる今も私の右膝は悲鳴を挙げています。

当初予定していたバッティングセンター行くって計画は実行できませんでした。マジ無理w

代わりに豚くんとラーメン食べました。ゆきぽんは家の用事でそのまま帰ってしまったのは残念でしたが美味しかったです!!

 今更ですが実は昨日バイトの関係でオールナイトマンなのでもう睡魔がヤバいです。

寝てないのにダーツしたからスコア伸びなかったって事にしときますね。言い訳乙?ごめんなさいw

今晩はYou Tube音源でのメドレーで凄くいいの見つけたのでそれ聞きながらの記事でした。

URLはこちらからどうぞ→https://youtu.be/LiAWP_mcIzY

bottom of page