top of page

FF7リメイクのトレーラーじゃああぁぁ!!

↑↑まずは見てきて、どうぞ。

こんばんはJmaですお久しぶり。

私の大好きなファイナルファンタジー7のフルリメイクの動画が朝起きたらスクエアエニックス公式から上がっていてまぁテンション上がりました。バトルシーンの映像とか某15に似てるかもしれないですね。

めっちゃリアルですわ、旧インターナショナル版の実況もさっさと終わらせないとマズいですね。冬休みまで待って下せえwいくら一軒家の自室とは言っても夜に声出して実況するとなると家族に迷惑だしお隣さんにもなかなかに迷惑かかるんすよ。今月中に続きあげるんで今しばらくお待ちくださいな。

さてリメイクの話ですがあのバレットめちゃスリムですねwアドベントチルドレンのバレットとはまるで別人ですねwゴールドソーサーでのあのイベントをあの姿のバレットと過ごすとか爆笑もんですねw

つーかリメイクのジェシー可愛すぎかよwwwwwう、か、つ。やっぱ人気ヒロイン増えそうですね。

早くフルリメイクでエアリスとデートしたいです。大いなる福音見たいです。楽しみです。

そういえばどうでPS4買うんだから今のうちに買っちゃってCoD:BO3とSWBF始めるのもありだなとか思っちゃり思ってなかったりです。お金に余裕が出来たら買いますね。

今日はここまでにします。おやすみなさい!!!!

bottom of page