top of page

スターウォーズEp.7(ネタバレ無し)

こんばんはお久しぶりです。

やっと寒くって来ましたね。スキーヤーの私は今シーズンの雪は大丈夫なのか心配です。手がかじかんでタイピングも一苦労です。

今日は『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を見てきました!!!

マジでかっこよかった!!!!

いろいろと突っ込みどころは満載ですがスターウォーズファンなら知ってる乗り物のカッコいいシーンがたくさん見られれてよかったんじゃないんでしょうか。予告編動画にも出ていたミレニアムファルコンとXウィングが映画館で観れるなんて感動でした。親世代の産物としてDVDの中のものだったので本当に感動してしまいました。旧三部作、新三部作の事例から行くと次回は3年後なのですが今三部作の次回作は2年後みたいです。来年スピンオフ映画公開ですね。いいペースだ。

私が父親にスターウォーズを初めて見せてもらった時には確かEp.2までDVDが出てました。なので一気に全部見れたのですが今回は次回作を楽しみに待つ世代になりました。自分もかなり成長したんだなと思います。

ちなみに私の家にはSTRAR WARS TRILOGYがあります。Ep.4,5,6それぞれのDVDとボーナスディスク入ってるやつです。

とにかく次回作とスピンオフが楽しみです。

今作からエンディングのスタッフロールでDisneyのロゴが出てきます。まぁディズニーランドのスターウォーズでEp.7のシーンが出てくるのが非常に楽しみってのもありますね。

28日にもう一度見に行く予定なのでその時にネタバレ記事書きますね。まだ公開して2日しかたってないので内容には触れないように書きました。

今日の記事はこんなところで占めますね。おやすみなさい!

May the Force be with you.


bottom of page