top of page

スターウォーズEp.7(軽ネタバレ有り)

こんばんはお久しぶりです。

今日は高校時代の友人とスターウォーズ見てきました。私は前に一回見てるので今回で二回目の鑑賞になります。

まぁ今回平日の昼間だからでしょうか、客が少なすぎる...。私たちのほかのお客さんが15人くらいしかいなくてビックリでした。

CGが盛りだくさんの今作は駄作駄作と言われてますがアレはアレで僕は嫌いじゃないです。

ポーのレッドカラーのXウィングの無双シーン。レットバロンでもイメージしたのでしょうか。

ジャグーでファーストオーダーのTIEファイターから逃げるシーンのミレニアムファルコン。

本当にかっこよかったです。

Because it’s the right thing to do.ってフィンのセリフちょー好きです。

レイ役のデイジーリドニーめっちゃ綺麗な人ですよね。エマ ワトソンに似てる気がする。

ただ面白いのはキャストロールで最初に出てくる名前がジョージ ルーカスじゃないとこと今作の主人公のデイジーリドニーよりも先にマークハミル、ハリソンフォード、キャリーフィッシャーが出てくるなどあってビックりですね。機動戦士ガンダムSEED DESTINYのキャストで主人公シン アスカの鈴村健一より先に一番最初に初代ガンダムでシャア役をした池田 秀一さんが出てくるのと同じ感じがしました。

さて、今日は映画見た後にその足でバイトして帰ってきた感じなのでとても眠いです。

もう寝ますね。

隣の写真は海外旅行中の友人がLINEで送ってきた写真です。ポーのXウィングめっちゃカッコいいですね。プラモデルいい感じだったら買ってみようかなw

おやすみなさい

bottom of page