top of page

報告

 はいどうも3か月ぶりの更新です。

とはいってもあまり書く内容有りませんがとりあえず報告があります。

実は自動車整備学校に通って私は半年前くらいから就職活動してたのですが第一志望の会社からありがたいことに就職内定を頂きまして、来年4月からの社会人デビューが確定いたしました。これは本当に嬉しいですね、はい。国家資格取得にむけて自分のためにも会社のためにも頑張っていきたいと思っています。

全く関係ないですがとある事情でYouTubeチャンネル新設いたしました。

これからも不定期に動画上げるかもしれないんでよろしくお願いします。

以上です。多分今年度からブログっぽいブログになっていくと思うので皆さんも今期も頑張ってください!

bottom of page