top of page

シン・ゴジラ(ネタバレ注意)


 お久しぶりです2か月ぶりの更新になります。

今日はバイトも遊ぶ予定もなかったのでシンゴジラ行ってきました。

私は今年で二十歳ですが実は幼稚園児の時にとっとこハム太郎の映画と併映されたゴジラ・モスラ・キングギドラ(2001年)とゴジラ×メカゴジラ(2002年)を見たので今回が3作目のゴジラとなります。

 まぁぶっちゃけ昔見たゴジラはほんと昔過ぎてあんま記憶ないんで実質一作品目ですw

まぁ終わってみたら結構上手にCG使ってたなtっとこです。見る前からゴジラは着ぐるみ特撮じゃなくてフルCGって聞い田のですが実際マジで本当に特撮っぽく綺麗な表現でした。兵器好きなミリターさんも楽しめるんじゃないかなw自衛隊の戦闘機(F-2A)とか戦車(10式)とか巡洋艦とかたくさん出てたし米軍の名前忘れたけどデルタ翼の爆撃機とか出たし。あと聞いてはいたがエヴァのBGM(Decisive Battle)最初かかったときは「おっ?」ってなったけど4回くらい流れる必要はなかった気がするwゴジラのメインテーマのほうが少ないっていうねw

ゴジラかっこよかったけど終わり方意外とシンプルでアレだったけどまぁ

石原さとみ綺麗だったから許す、以上。

終わったら普通に何もすることなく帰りました。

17時からLJLセミファイナル見てました。DFM決勝進出おめでとうございます。7thの試合も見てて楽しかったのですがやっぱ決勝はDFM vs RPGが熱い気がします。

8月7日の決勝はチケット当たったので会場に見に行きます!楽しみです!!!!

今回はここまで、今日ONE OK ROCKのベストを聞きながらの記事でした。よかったらまた来てください。

ではおやすみなさい!

bottom of page