top of page

LJL FINAL行ってきた。

 こんばんは、遅れましたが先週LJL summer split FINAL 行ってきました!

RPG VS DFMということで、今回初めてゲームのオフライン大会の場に足を踏み入れたわけですが、会場の雰囲気といい試合内容といい、非常に満足できました。

 グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間ということで、最近ではDAIGOと北川景子が結婚したとこですね。会場は思ったよりも狭かったが美人なDJの方がLoLのEDMのやつガンガン流しててかっこいい感じでした。俺はノリノリになりたかったのに周りのひと全くノってなかったので悲しい気分ではありました←←

 まぁ実際6時間ぐらいずっと座ってたわけで、超絶お尻痛かったです。

思ったより椅子が固かったので試合内容は超よかったのですが、3ゲーム目くらいから早く終わってほしいって気持ちも少しばかり出てきてしまいました。マジで就職活動を思い出すレベルでした。

一番記憶に残ってるのは2ゲーム目の34分ごろドラゴンをRPGが取る際にPaz選手がYutapon選手を抑えてTPさせないシーン。前に座っているPaz選手からはっきりと「Yutaponソロキルできるぞ!Yutaponソロキルできるぞ!」とコールがはっきりと叫んでいたとこです。マジでRPG側に座ってる聞こえた周りの人たちも「おおぉ」っていう会場の雰囲気と違って「Pazwwwwww」みたいな感じでした。実際キルまでは行きませんでしたがあの瞬間Paz選手好きになりました。うれしい時に手をたたいたり、感情表現がはっきりしてて、しかもめっちゃ上手いとか好きすぎる。RPG、IWCQ頑張って下さい。

灰色◯僕です。タオルとタンブラーめっちゃうれしい。

bottom of page