top of page

キーボード買いましたw

 久しぶりです、前回の記事がなんと去年のLJL夏決勝っていうピッタリ一年ぶりくらいのアップロードですねw遅くなりましたがRPG優勝おめでとうございます。

 なんかキーボードぶっ壊れて新しいの買ってきたんで文章めっちゃ打ちたいなと思ってブログの存在思い出したから久々に更新します。

Steelserise - Steelseries Apex M500 日本語配列 買いました。CHERRY MX赤軸です。

・押下圧 :45g ・キーストローク :4mm ・スイッチングポイント:2mm  らしいです。

 赤軸のスコスコ感がかなり気に入ってて音もまぁまぁ静かでいいかんじかと。

今年の春から新社会人になったんでまぁ手が出ないほどの値段ではなかったかなと。実際最近あんまゲームしてなかったしゲーミングにする必要ないのかもしれないけどやっぱ欲しくなっちゃうよね。

実は4月に入った初任給で新しいヘッドホンも買ったんで一年前とかなりデスク回りも変わってます。

AKG k550MK2 コレめっちゃいい。音楽はもちろんゲームでも全然FPS出来ます。マジ最強だからゲーミングヘッドセットいらないレベル(欲しいっちゃ欲しいけど)

今晩の記事はこんなとこかな。明日から世間は3連休かもしれないけど私は仕事です。皆さん台風とミサイルには気を付けてくださいね。おやすみなさい。

P.S

キーボードのうち心地マジで気持ちいw近いうちまた更新します。


bottom of page